2022年08月

ネズミを自宅で発見した時の対処方法をお教えいたします!

ネズミを自宅で発見した時の対処方法をお教えいたします!サムネイル
京都と滋賀を中心にゴキブリ、ネズミ、鳩などの害虫害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京都の害虫駆除.com」を運営しています。今回は自宅でネズミを発見した際の対処方法を下記にてご紹介させ…

夏のゴキブリはどこからやってくる?侵入経路ごとの効果的な対策をプロが解説!

夏のゴキブリはどこからやってくる?侵入経路ごとの効果的な対策をプロが解説!サムネイル
京都と滋賀を中心にゴキブリ、ネズミ、鳩などの害虫害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京都の害虫駆除.com」を運営しています。冬場にはほとんど姿を見せなかったゴキブリが、夏場になるとどこ…

ムカデの生態をお教えいたします!!

ムカデの生態をお教えいたします!!サムネイル
京都や滋賀を中心にゴキブリやネズミなどの害虫・害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京都の害虫駆除.com」を運営しています。今回は3月~12月に発生するムカデについてご紹介させていただき…

自宅にネズミを侵入、住みつかせない方法をお教えします!

自宅にネズミを侵入、住みつかせない方法をお教えします!サムネイル
京都や滋賀を中心にゴキブリやネズミなどの害虫・害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京都の害虫駆除.com」を運営しています。今回は飲食店やビル、民家などで発生するネズミについてご紹介させ…

サル痘・ウイルス感染症対策!掃除・消毒をして感染を防ぎましょう!

サル痘・ウイルス感染症対策!掃除・消毒をして感染を防ぎましょう!サムネイル
欧米を中心に世界中で猛威を奮う「サル痘」。既に世界で35,000人以上の感染者がWHO(世界保健機関)に報告されており、WHOはサル痘が「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」に該当すると宣言しています。今年7月に国内…

ネズミ駆除はプロの業者に依頼することをお勧めします!!

ネズミ駆除はプロの業者に依頼することをお勧めします!!サムネイル
京都や滋賀を中心にゴキブリやネズミなどの害虫・害獣駆除サービスを行っています、株式会社マイジョリティサービスです。「京都の害虫駆除.com」を運営しています。当社はウェブサイトに特化、自社施工、エリアを限定することで、低…

【即日対応可】サル痘・ウイルス感染症の消毒作業、承ります!【関西エリア】

【即日対応可】サル痘・ウイルス感染症の消毒作業、承ります!【関西エリア】サムネイル
サル痘の消毒作業はご相談・お問い合わせください! 当社の消毒専門チームが最短で即日対応致します! ※消毒な作業範囲(㎡)により概算の料金をお見積り致します。 (画像:新型コロナウイルス消毒作業の様子)   当社…